忍者ブログ
川崎紀里恵の背後の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体はやっとココまで・・・・。
まだもうちょい、修正せねば。
カメの歩みでがんばってるます。
色々興味がありすぎて、色々手を付けるから金も時間もかかって困ったもんだ。
757d928e.jpg






befd1f77.jpg






PR

口がむつかしいよー。
目もむつかしかったけど、口がうまく作れない。

プチメンヘラーなアタシにはヘヴィでしたわ。
なんか、溶け込めない・・・・><
でも、がんばって、2年間通い続けなきゃ・・・・・・・。
ヒトとヒトとの距離ってむつかしい。

クラスメイトの誕生日プレゼントにピアスハンガー作った。
思ったより作るの大変で、ヒーヒー言ってしまたよ。
でも、結構可愛いと思うんだよね・・。
たぶん。ちょっと、歪んでるけど・・・・。

午前中だけとか午後だけとかそんな日もあるのに、学校、超忙しい。
というか、気疲れ・・・。
まだまだ、始まったばっかり。
2年間頑張ろう。

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[03/21 キリエ]
[03/20 雪之丞]
[03/19 キリエ]
[03/19 雪之丞]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
川崎紀里恵の背後
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
カウンター 


忍者ブログ [PR]