忍者ブログ
川崎紀里恵の背後の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピアス写真をUPしてみる。
もっともっと増やしたい。
UPしたのは、昔の写真で、インダスとかロック開けたてな感じが痛々しい。
今度、最近の耳の写真もUPしようかなとおもう。
自分スキー万歳。
でも、最近あんまし、ピアスコーディネイトしてなくて適当につけちゃってんだよね。
ボディピって高いよー。
PR

ヴィヴィアンのオーヴライターの上のクロスがポッキリ折れた・・・・・・・・・。

パタンナー志望のくせに服なんてほとんど作らずにアクセだの小物ばっかりつくってるんだけれど、いま熱いのが球体間接人形。
ちょっと前に本屋で取り寄せしたお願いしてた球体間接人形の作り方の本が届いたのですよ。
ていうか、旅行いくのに金貯めんといけんのに、かなりダメダメな感じだけど、かなり楽しそう。
でも、いきなり作っても失敗しそうだし手をつけるかかなり悩ましい。
あと、鞭ストラップだのなんだのを売って少しは金になったらいいなとか思ってネットショップ開くことにしました。
年間6000円くらいだし、月換算で500円。ちゃんと注文くるかドキドキだけど、頑張ってやってみよう。
金貯めなきゃなのに、戦争ピン欲しいぜ・・・。嗚呼ダメ人間。

24にもなって学生ってどうよ。って感じなんだけど、4月から専門学校に通う予定。
で、入学式いつなんだろう?書類届くの遅くね?とか思いつつ、そわそわしてたんだけど、今日やっと書類が届いたのね。
で、中の書類を開けてみたら、入学式が9日は、まぁいいとして。入学前の面談が3/31・・・・・・。
1週間前にそういう書類送るのって遅くない?
銀誓学園並みだとおもった。




こまごまとした小物やアクセサリーを作って、人に売ったりプレゼントしたりしてたんだけど、最近なんにも作ってない・・。
一時期はめっちゃ熱心に作ってたんだけど、こう短期集中型なのか、飽きっぽいのか材料はまだ大量に余ってるのに放置しちゃってる。
材料もったいないから、いろいろまた作ろうかな・・・。
欲しい人が居たらプレゼントするんだぜ。

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[03/21 キリエ]
[03/20 雪之丞]
[03/19 キリエ]
[03/19 雪之丞]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
川崎紀里恵の背後
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
カウンター 


忍者ブログ [PR]