忍者ブログ
川崎紀里恵の背後の日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こまごまとした小物やアクセサリーを作って、人に売ったりプレゼントしたりしてたんだけど、最近なんにも作ってない・・。
一時期はめっちゃ熱心に作ってたんだけど、こう短期集中型なのか、飽きっぽいのか材料はまだ大量に余ってるのに放置しちゃってる。
材料もったいないから、いろいろまた作ろうかな・・・。
欲しい人が居たらプレゼントするんだぜ。

547137578_229.jpg







547137578_147.jpg







547137578_143.jpg







PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鞭…!
やべぇな、これ、カワイイな。
亀甲縛りされてるフェティッシュな人形も気になるがw

背後さん器用だな~
あまりに可愛かったんで思わずコメントしちゃったよ。堪忍w
雪之丞 2008/03/19(Wed)21:56:24 編集
無題
コメントありがとー。
緊縛されてる猫のストラップは【奇譚屋デザインファクトリー】っていうとこの緊縛ストラップだよ。アタシはM’s(アダルトショップ)で買ったけど、最近は売ってないんじゃないかな。通販も今は休止中みたいなんだよね。今がボロボロになってきちゃったから、新しいのが欲しいんだけどねぇ。

鞭ストラップほめて貰えてうれしいよー。
もし、良かったらプレゼントしますぜ。といいたいけれど渡す手段がないんだぜ・・・orz
キリエ 2008/03/19(Wed)22:17:00 編集
無題
そういや、以前緊縛ストラップの話聞いたことあったよ。
調べたら来週新宿で数量限定で売り出すらしい。
買いに行こうかと思い始めてきたw

鞭ストラップも頂けるなら是々非々欲しいが…
手段がねぇな~
郵送で送料★払いくらいしか思いつかんw
雪之丞 2008/03/20(Thu)23:12:03 編集
無題
緊縛ストラップ、数量限定で発売!!羨ましいぜ!代金★払いで、代理で買ってきて欲しいぜよ。

送り先教えてくれるなら送るよー?
色も赤とか白とか作れるから、好きな色があれば言ってねー?
キリエ 2008/03/21(Fri)20:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[03/21 キリエ]
[03/20 雪之丞]
[03/19 キリエ]
[03/19 雪之丞]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
川崎紀里恵の背後
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
カウンター 


忍者ブログ [PR]