忍者ブログ
川崎紀里恵の背後の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンションあがらねーとか叫びながら、昨日は吐くまで飲みました。
確実にテンションあがってたんだけど足んない。
テキーラショットx2、カクテルx3くらいで潰れるヘタレです。
昨日と一昨日学校休んじゃった。のくせして、夜は飲んでるとか大馬鹿者です。
鬱が進行しているようです。
学校辞める話まででてて、ほんとなんだかなー。
幸い二日酔いはないようです。
PR

美容室行った。
髪色失敗した。
上手に伝えられなくて、一回終わって乾かしたところで、やっぱりもう少し・・・とかワガママいって直してもらったにもかかわらず、気に入らない。
でも、これ以上は直せとかいえなかったし、なんかもう自分馬鹿馬鹿。
昔したことがある色で、気に入ってた色があってソレにしてもらいたかったんだよね。
写真持ってけば良かったんだけど、その髪色のときの写真が見当たらなくてさ・・・・・。
美容室に5時間もいたよ。
ごめんね、美容師さん。
でも、髪色やだなぁ。悪くはないんだけどね・・・・。

こないだ、専門の子と話してたら、ルーズソックスはいてる高校生は100人に1人くらいだよって、言われた・・・・・。
SRの川崎紀里恵は、足元見えてる絵ないけど、ルーズはいてるつもりだったよ・・・・・・。
時代の流れは速いようです。

札幌オフで知り合った人たちありがとー。
そのうえ、後日GT連れまわしてくれた人まで居てうれしくてうれしくて。

あとどうでもいいことなのですが、改めて見たらキャラと背後さんそっくりすぎで噴きました。
って、手紙とともに連れまわしてもらっちゃった。
紀里恵とアタシにてるんかな。似てるって言われんのはうれしいな。
穴だらけなところはたぶん、そっくり。
というわけで、現在の川崎の耳。
貫通直後の写真だったりするから、痛々しいんだぜ。
でも、隠さないで上に貼る。

289c5a28.jpga2a5898c.jpg













爪きりが見当たらんくて、めんどいからニッパーでつめ切った。
ネイリストの妹に言ったら怒られそうだ。
意外と起用に動く深爪なアタシの指。
でも、指短いくてイモムシっぽいから非公開。
33882740.jpg







カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[03/21 キリエ]
[03/20 雪之丞]
[03/19 キリエ]
[03/19 雪之丞]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
川崎紀里恵の背後
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
カウンター 


忍者ブログ [PR]