忍者ブログ
川崎紀里恵の背後の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は専門学校の入学式。
アタシが行く専門学校って姉妹校に音楽系とかマンガアニメ声優系とかトリマーとか調理系とかがあって、なんか4つの学校で合同入学式だったんだけど、
最初は校長があって、なげーよ。つまんねーよ。
とか思いつつ聞いてたんだけど。

「では、次に今日は特別な御来賓の方に来て頂いています、宮崎アニメーションでも有名な天空の城ラピュタのシータさんです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・え?ってなってたら、

「パズー?パズー?どこなの?ラピュタは何処?ラピュタは何処なの?もしかして、此処がラピュタ?きっとそうね!!だって、此処には夢と希望が溢れてるもの!!」

とシータの声でセリフを吐きつつおば様入場。
プロの声優がゲストでこの演出、うひっって感じだったぜ。
でも、プロはやっぱり凄い。
シータの声のほかにも、ドラミちゃんの声とかピッコロ(ニコニコぷん)の声とかO次郎(お化けのQ太郎)の声とかやってくれて、皆拍手喝采。
エスパーマミの声もやってたそうで、セリフとかも言ってくれたんだけど、笑ってたのがアタシくらいで、ジェネレーションギャプ。6年違えばエスパーマミ知らないのね、平成生まれの人々・・・。

明日は健康診断です。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[03/21 キリエ]
[03/20 雪之丞]
[03/19 キリエ]
[03/19 雪之丞]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
川崎紀里恵の背後
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
カウンター 


忍者ブログ [PR]